にせんねんもんだい




 すぐれた芸術には強い毒性がある
 しかし 毒を毒のままにはせず
 なにがしかの王様を魅了し 浄化へと導く
 結晶化の作用も ある


 そうでなければ成立しない
 はずだ


 それは自然の営みの厳粛さにも似た 安易な模倣を許さないデザイン




    
 nisennenmondai−"neji track5"

 (※ヘッドフォンご使用をお勧めします 空気の揺れがあるから)



 彼女たちの音には全ての色があるから とても透き通ってる

 品があり 男前で かつとてもすんなりとして
 女性的な螺旋構造の 波のように寄せる快感曲線を持った 音楽  

 花の棘のように鋭くて美しく

 シャーマンの神儀か ヌバの闘前の舞儀のように神聖


 グレコ・ローマン・スタイルで崇拝したくなる



 世の中の女の子がみんな にせんねんもんだいみたいならいいのに
 とか 本気で思っちゃうね






 実は 彼女たちは僕の大学のちょこっと後輩にあたるもんで
 3年くらい前に2〜3回ライブ観にいって


 感動してつい握手してもらっちゃいました 本気で脱魂ものだったから


 この3ヶ月くらいで彼女たちのYouTube動画が増えていたことに
 ついこないだ気がついて興奮したので 遅ればせながら誰かに報せたかったのです


 にせんねんもんだい
 3月頭までヨーロッパまでツアーに出てて 近頃 日本へ戻ったらしく

(おそらくその時と思しきZagrebとOsloでの模様もYouTubeにあります NYでのライブも)



 あの「京都国際マンガミュージアム」でも有名な京都精華大学の学園祭にも
 お呼ばれしたらしく(微妙に関係ないけど 新井清一氏かっこいい)



 渋谷のギャラリーでのライブも敢行し


 猫ひろし氏と踊ったこともあるようです


 そして 高円寺のライブハウスにもちょいちょい出没するという暴れっぷり




 最近では 美人レコード軽音部を結成したみたいです





 ああ でもやっぱ 実際に ライブを体感したほうが 美人





※HPも美人→ nisennenmondai new!Official Site】

Myspaceでも美人 ブログも






*Link


Eyes on Tibet | 
「独立支持」と批判浴びる コカ・コーラの独ポスター−MSN産経ニュース
日本コカ・コーラ 聖火リレーで広告車両の走行取りやめ−MSN産経ニュース 
もはや何のためにやるんだか−good2nd



Graphics Quoted from : FFFFOUND!
"Levi van Veluw on the Behance Network"
 behance.vo.llnwd.net/profiles/51018/projects/41274/510181206128408.jpg
"Kuva"
 www.pingstate.nu/omnilayer/yksi/kuvat/93248/leidi.jpg